【オンラインゲーム】 レビューとおすすめ、攻略情報を伝えるブログです。

 

 

___世の中にはたくさんのオンラインゲームがある。

                    

だけど、どのゲームが面白いの?新作オンラインゲームのあれはどんな感じなの?実際にプレイしてみたいけど今やっているゲームが忙しい・・・

 そういった沢山のゲームの情報を紹介をしていくブログです!

 

といったいろいろなゲームをプレイする時間が取れないことが結構ありますよね。

 

このブログでは僕が実際にプレイしてみて、その中でプレイしてきたゲームの印象と、良かった点と良くなかった点をカテゴリ化や評価を交えて紹介していこうと思うんです!

 

 

f:id:Oprich:20190927002256j:plain 魚よ釣れろっ!!!           *オンラインゲームに実装されている釣りの1コマ。

 

オンラインゲームの歴史は比較的知られるようになって短いようで長いです(30年くらい?)。

 

そういったオンラインゲームの新作情報や、プレイした印象と攻略情報。

そしてなにより大切な思い出を振り替えれるものを残したいと思いました。